now loading...

採用情報

子育て支援

子育て支援

当社では結婚や出産・育児などのライフステージが変わった後もキャリアをあきらめずに働けるように、子育て支援を充実させています。
産休・育休、時短勤務の利用はもちろんのこと、子育て中の社員へのカバー体制を整えることで、生涯働ける会社を目指しています。

子育て支援

子育て中の社員の声

子育てへの理解がとても深い会社だと思います。わたしは入社して4年目の時に産休・育休制度を利用し、休暇明けに復帰しました。休暇取得の時の相談もしやすかったです。復帰後も、子供が急な熱を出して仕事を休まなければいけない時も、必ずサポートしてくれますし、学童や習い事で子供を迎えに行かなければいけない時は、定時で帰ることが出来ます。また、福利厚生として時短勤務制度もあり、とても助かりました。育児と仕事を両立することが出来ますし、子育て中のお母さんが多く、周りからのサポートも万全。子育てを終えた後も、定年まで東武商事で頑張りたいと思っています。

1日のスケジュール例

  • 8:00~8:30
    掃除 事務所の清掃や花の水やりをします。
  • 8:40~12:00
    伝票作成・台帳入力 現場伝票作成や台帳入力を行います。
  • 12:00~13:00
    お昼休み 持参したお弁当を、職場の皆と一緒に食べます。
  • 13:00~15:30
    データ入力・トラック計量 その日の計量数を、データに入力します。搬入されたトラックの重さを計量し、証明書をお客様にお渡しします。
  • 15:30~16:45
    トラック計量 データ入力や電子処理を行います。
  • 16:45~17:00
    日報作成 一日の流れや出来事をまとめ、上司に提出します。
ページトップへ